スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

塾生6人
さーて、こんばんわ!
今日は昨日書いたとおり、塾生6人で遊びましたーー!
カラオケにね、行ってまいりましたよ 笑

私が歌ったのはもちろん十八番の・・・
「グロリアスレボリューション」の5倍速ねー。
なんかスピードゆっくりにされたりして、
「グローリアース♪」ってはっきり歌えちゃうんですよ!
一応「カルマ」も歌いましたよーー。
あとはやっぱ「タッチ」やね。
TOMOが歌ってる間にタンバリンで盛り上がりすぎました 笑
盛り上がりすぎて疲れましたよ 笑
「キューティーハニー」もやばかった!!!!
あれはTOMOにしかできひんわー。振り付きやもん 笑

こんな感じでした^^
このおもしろさが伝わりきれないのが悔しいー!
とにかくめっちゃおもしろかったです。
今度は6人でそれぞれの学校の制服着て塾遊びに行こー♪

あ!そや!カラオケでkitaちゃんに会いました^^*
kitaちゃんはいったい何を歌ったんだーい???
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:3 trackback:0

comment
HEY(゜∀゜*
会ったときめちゃびっくりした!!
なんか見たことあるpeopleやなーー
と思ってたら!麺ちゃん!やん! って笑
kitaはねー・・日本の曲はほとんど
歌ってないねん!笑 なんか
曲番号適当に押してやっててんけど、
韓国やら中国やらフィリピンやらの曲出てきて
それ歌ってましたYO!笑
点数めちゃくちゃやったけど!ははは!
あ。あとジンギスカンも歌いました;
2006/04/06 23:16 | | edit posted by kita
ジンギスカンkitaちゃん
HE------Y!!
同じく会ったときはびっくりしたよ!!
なんか見たことある背中・・・しんじ!!みたいなね 笑
まずあの子が目に飛び込んできました(゜∀゜)
ほんま、きたちゃん!やん!ってなったよ!こっちも 笑
・・ってかね、kitaちゃんすごいわ 爆笑
韓国やら中国やらフィリピンやら・・って!!
それで点数よかったら、kitaちゃんどこの人!?ってなるからな 笑
あー、覗きに行けばよかったよーーー!
2006/04/08 00:45 | | edit posted by めん
一回歌ってみてくださいw
テンション上がることまちがいなしだYO
2006/04/08 12:24 | | edit posted by kita
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/6-5e93ea71
Trackback
