スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ぷっはーー
よーーーーーーっしゃああああ!
テストしゅうりょーーーーーーう!!!

と、解放感でいっぱいのめんでございます。
・・そのテストたちが返ってくると思うとテンション下がりますが・・;

1限:英Ⅰ

まあまあ。と言ったところです。
リスニングには自信がありません^^;
ららったらー♪ま、いいや 笑

テスト終わってLHRがあって、
適性検査?とかいうやつがありました。
自分にあった仕事の調査みたいなやつです。

その後に高校初の席がえをしましたよー!
まあまあな席やったんでいいとしましょう。笑

さーあ!存分に部活やって存分に遊ぶどーーーーー!
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん解放~~!!
お疲れ、めんちゃん!!
よぉ頑張ったねー(≧∀≦*)☆☆
高校の定期テストはホントに日数多いから
すっごい精神力吸い取られるよね~↓↓
私も最終日とか近くなると「コレは・・・捨て教科ってことで・・・」
とかいってバカみたいに3科目中2科目にある程度力注いで
捨ての1科目分を補おう!!とかわけわからんことしたりしてたぁ~笑!
結局「できるかー!!」って言いつつ、勉強不足でも3科目、目を通した方が
全然点数が出るってことに最終的には気づきましたとさ♪
やっと解放宣言!!!
思う存分、部活に遊びに音楽に・・・!
爆発させて発散させちゃえ~~(・'ー')ノ♪

ホントにお疲れさまでした!
2006/05/27 06:23 | | edit posted by 綾
綾さんへ
こんばんわ^^
いえーい解放です♪
そうそうそうそう!そうなんですよねー。
最終日って、まだテストあんのに終わった気になってるんですよね 笑
そして・・そう!かたっぽやっといたらなんとかなるやろ~。とか思うんですよねー。
初っ端のテストから、理科がものすごいやばいのですが・・・
次からはなんとかしていこうと思います!(多分無理やろけどww)

早速久しぶりの部活をしてきました♪♯♭
よっしゃあー!爆発、発散してきます!
いろいろいつも書き込みもらって元気もらってます♪
ほんまにありがとうです!!
2006/05/27 22:28 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/60-4707eff8
Trackback
