スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

人ごみはやっぱ疲れる
朝はコーチの試合を見に行ってきました。
すこし遅刻しちゃいましたが、ちゃんと見れましたよ。
久しぶりに公式戦を見ました。引退してから全然見てなかったなあー。
しかも大人の試合やから迫力とスピードがちゃうんですよ。
大人やから走るん遅いとかじゃないですからね、凄い速いです。
あの切り替えの速さ、見習わなければ!
試合を見ながら友だちと、早く公式戦したいなあーって話してました。
公式戦ってドキドキするけど楽しいんだなー。これが 笑
負けたときの悔しさでっかいけど、勝ったときの嬉しさはそれ以上です。
ま、当たり前やと思われちゃうかもしれませんが、
チームがひとつになったと実感します。

さてさて、コーチのチームは1勝しました。
次の試合までだいぶ時間が空くとのことやったので
1試合見終わってからバスパンを買いに行きました。

前にひとつ買ったけどもうひとつと言うことで…。
梅田のStepへ。

いろいろ悩んだ末、

私は青、友だちのが赤、黄色、オレンジ…それぞれ1人ずつ買いました。
baske
(私のはこんな感じ。でかくてダボダボがいいんですよー 笑)
はい、ちょっと調子に乗って写真載せちゃったりしてみました 笑

あ、そうそう。Stepに来店した人の写真とかが飾ってあって・・
それ見てて「ええなー」とか言ってて、
店員さんに「これって撮ってくれるんですか?」って友だちが聞いたら
「おう、撮ったげるよー」って撮ってくれはりました 笑
なんかやたらでかい写真プリントしてくれはって、それをドーンと貼ってきました。
店員さんが「特別やで~~」って言うてはった 笑
ほんまありがとうございます!!
梅田のStep行く方は変な奴がコマネチしてる写真を是非チェック 笑

よーし。早速明日から新しいバスパンはいてバスケしてきます♪
きっとカラフルな練習になるでしょう。きっと派手派手 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

comment
きれいな青!
めんちゃん、こんばんは。
バスパン=バスケットパンツだったのね。
とても綺麗な青ですね~(*^^)
お友達のもそれぞれカラフルで、想像しただけで明るく元気な感じがしますね♪

ところでめんちゃん、変な事を質問していいですか?
バスパンの素材って、みんなこういう光沢のある生地なんですか?
そして、それには訳があるの?
バスケットの事って、昔々の体育と、「スラムダンク」「リアル」の知識しかないもので…以上、素朴な疑問でした~!
2006/05/30 03:49 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわーー!
いえすいえす!バスパン=バスケットパンツです。説明不足でしたねぇ;;
バスパンをはくと、やる気がUPします 笑
ほんまにカラフルなところの写真を撮れたら載せますね 笑

質問のお答え~♪
うーむ。みんながみんな、このようなテロテロ生地じゃないんですよ~。
メーカーによってもそれぞれですし、おなじメーカーでも違う生地ってのはいろいろあります。
ひとつはこのテロテロ生地、そしてジャージのような生地などなど・・
訳があるのかはよくわからないのですが、テロテロだと動きやすい気はしますねぇー。
見てのとおりテロテロしてるので、すこし捲り上げて腰を下げることも楽というか・・。
体操ズボンとかやと少しガシガシしてますしね。それに見た目もテロテロはかっこいいのです 笑
「スラムダンク」も「リアル」もいいですよねぇ~!大好きです^^
「スラムダンク」のほうは、少し昔になるのでズボン短いって感じでしたが、今はズボンは長め(ひざよりちょい下くらい)が多いですね~。
最近のバスケの漫画では、「あひるの空」というのがおすすめです♪これがまたおもしろいです 笑
機会があれば読んでみてください^^*
質問の答えになってますかねえ?もしなにかあればいつでも質問大歓迎です!
2006/05/30 23:37 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/64-c0cb8dd1
Trackback
