スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

どこまであほなのか ぴゅー
こんばんちょーい

ぼく、ぴぴぴぴぴぴーーんち!!!!
いきなり赤点どーーーーーん。です;;;

今日返ってきたのは、
英語O、古典、現社、数Ⅰなんですが・・・・・・・
現社があああああ!!!24点でした 笑
どうしようも無いやつで困っちゃいますねー。
相当あほです^^;理科のほうがもっとやばめです。
明日恐怖の理科が返ってくるよ。ぴぴぴーんち!

夏休みに補習入るのとか絶対嫌やから次のテストは
頑張っていい点取らなきゃね。

今日の部活は体育館♪
青のバスパンデビューしてきました 笑
今日は3年生の先輩が練習に来てはって、
ローサ(友だちのクラブネーム)が赤のバスパンはいてるのみて、
「愛の戦士、赤レンジャーやん!」とか言うてはったんで、
青も青も!みたいなジェスチャーを私がしとったら、
「うーん、涙の戦士??」って 笑 涙ですかい!
ま、いいねんー♪

2対1かなんかの練習で、3人並ぶやつがあって、
それで並んだのがちょうど昨日バスパン買いに行ったメンバーで、
その上、”赤・青・黄”やって、信号やー!ってはしゃいでました♪

今日は走り回って、いつも以上に汗をかきました。
青春の汗、ですよ 笑


もうすぐ、体育祭やー!
踊り覚えて練習せな♪明日は朝から練習ー。
今日は眠いし早く寝まっす
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃん、こんにちは♪
ウチの子も昨日テストが返ってきてました。
昨日のはまだなんとか...
今日戻ってくるはずの生物&国語はぴ~んち!
らしいですよ。
問題見ると、ほんと難しいね~自分も高校生の時には
同じような勉強をやってたのだろうけど、今は全く
解りません(^^;
夏休みの補習はイヤだよね~、次のテストはまた
頑張って下さいね~☆
2006/05/30 18:04 | | edit posted by 直
No Subject
こんちは! ウチも赤点とったよ*
現社だよ*
先生が意味不明やねん; なんか棺おけ から出てきたみたいで、
ぽん って押したらバターーーーーンンっっ て倒れそうなほど
やばいねんで!?
なんとかしないといけません!点数!!
あと先生!!
それでは*
2006/05/30 19:23 | | edit posted by kita
直さんへ
こんばんわー!
わーお。娘さんもテスト返ってきましたかーー!
でも、赤点がないならOKですってー♪私なんか2つも赤点ですよー^^;
今日返ってきた生物&国語はどうだったんでしょうー?
ほんまに難しいですよー。今はまだ簡単な方(中学の復習とか)なのでいいんですが・・・。理科とかただでさえ嫌いやのにー!
ほんまに困ったさんです。^^;;
ありがとでーす!次のテストはなんとか・・・うおーーーーー!
夏休みは遊ぶんだーーい!!
2006/05/30 23:52 | | edit posted by めん
kitaちゃんへ
やっほー、元気かい???
おーー!現社で赤点かー!一緒やん 笑
あー!そぉいう先生、理科でおるで!!ほんまにやばいねん!!
まぁうちのクラス担当じゃないねんけど・・・・。
首が常に横に傾いてて・・・おじいちゃん先生なんやけどね。大丈夫なんか心配^^;
うちの担任の授業も相当やで;;
先生なんとかせな、やばいよなー!平等じゃないしねぇ^^;;
お互い、なんとかがんばろなぁ!!
2006/05/31 00:01 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/65-7701a6c9
Trackback
