スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ロケットに飛び乗ろう
タグふれんずで知り合った、はるさんのバンド
HEADBADさんのHMVのみ 1000枚限定
6/7発売のNewSingle
「I met yu.../Harmonize my vision」
なんと価格は税込みで666円!!お安い~!

そしてHMVに入荷するのは6/6の午後6時ごろだとか・・笑
6がいっぱいやーーー!

昨日、予約してきました♪♯♭早く聴きたいな。

お近くにHMVがある方は是非。
今日も朝から応援団のダンスダンスダンスな1日。
男女ペアで踊ったりする踊りがあるんですが、
ペアもちゃんと決まりました。あとは練習しまくるのみ!
今日はいっぱい声だしまくって楽しかったー!

放課後の練習を途中で抜けて、応援の衣装になるベストを作るために黒の布を買いに行きました。
またチャリンコこぎまくりーのでした。
疲れたよー。みんなに330円払ってもらわなー。お金が大変だよーい!

とにかく毎日眠いのです。
そしてクラスにBUMPファンになりたての子発見☆
・・私のほうがBUMPのこと分かってるよという感じの喋りが少し苦手です・・・ごめんなさい;;
スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:2 trackback:0

comment
No Subject
たまたま見にきたら、「!!!」宣伝してくれてる!はは。ありがと。うれしいでっす。

ここを見た人が、ひとりでもHMVで「あー。こいつらかぁ」って思ってくれたらコレ幸い。

ツアーで大阪行くからね。9月の土曜日。。まだ内緒。

では、そのときに会えたら会おうね!
2006/06/01 16:33 | | edit posted by ドラムの人
ドラムの人、はるさんへ
こんばんわ^^

いやー、これは宣伝しなきゃ!!!
少しでも多くの人に聞いていただきたいですしね。
おお!9月にツアーで大阪に!楽しみにしてますぜ~^^
うむ。会えたら会いたいですね!!

よーし、7日楽しみやーー!
2006/06/02 22:30 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/67-27ed0bc8
Trackback
