スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

おめでとう、おめでとう
ここんとこ、踊り、踊り、バスケー。な毎日です。
勉強はもう頭に入っていない気がします。^^;
赤点ふたつとかやばやばやのにね。次の期末まであと一ヶ月程ですよ。
何をふざけとるんですか学校さん。
次頑張らなきゃあかんのに一ヶ月て何よ~!

今日は小・中学校と同じやった、まきちゃんの16歳の誕生日。
そしてそして、FM802の17歳の誕生日。

◎おたんじょうび、ほんとうにおめでとう◎
まきちゃん元気かねえ。きっとあの子のことやから元気やろなあー♪

中2のときは、いろいろ悩んだり怒ったり笑ったり笑ったり・・
クラスが嫌やったときもあったけど、最高のクラスになった。
まきとは、あほなことしまくっとったな。

自分らで、やったったぞ!っていうのをほんまに実感した1年間でした。
賞はひとつももらえへんかったけど、めっちゃ濃くて楽しかった。

中3になってクラス離れちゃったから、
あんまり遊んだりする時間がなくって話すことも少なくなっちゃったんやねー



全部、過去にしたくないな
スポンサーサイト
posted by めん
category:おめでとう   comment:4 trackback:0

comment
No Subject
全部過去にしたくないって素敵な言葉ですね。
私の友はみんな今めんちゃんの年頃の子のお母さんになっています。もち私もです。でもたまーにみんなに会ってもすぐに昔に戻っちゃうんだ。楽しいよ。
めんちゃんの年頃は本当に友達命みたいな感じだよね。大切にしてね。未来のために。
2006/06/01 22:53 | | edit posted by FU-YU
No Subject
まきーーおめでとーーー!!
16歳やねんなぁ・・ ってウチらももうすぐ16歳!!
やばっ!!歳とってきたなーー笑
中2楽しかった☆☆
またみんなで遊ぼうねぇーー
2006/06/02 18:26 | | edit posted by kita
FU-YUさんへ
こんばんわー!
過去ってなんだかいやなんです。ずっと今がいいなーと。

うんうん。大人になっても友だちとわいわいできるのって
ほんとに羨ましいです♪
逆に大人になってからの方がはしゃいでたり??笑
うむ。やっぱ友だちはでかいですね。ずっと、繋がっていきたいです。
2006/06/02 22:40 | | edit posted by めん
kitaちゃんへ
きたちゅあーん!!
まきといけだが一足先に16歳になりよったどーー!笑
中2たのしかったやんなあーーー。ほんまに。
うー!またみんなで早く遊びたいなーー。
夏休み集まろうってのを企画中やねん(ノ∀`)ノ
たのしみにしとってなーーー!!
2006/06/02 22:53 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/68-1cd8e88e
Trackback
