スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

踊り上手いなあーって言われちゃったよ
さーてさて。体育祭が6月6日にありますよー!
あと4日ですよーー!!やっべーー。どきどきー。

明日は朝部活して、昼に応援のダンスの練習ー♪
あ、ベスト作らなきゃ。あ、軍手買わなきゃ!

1組のクラスカラーは水色です♪
Tシャツめっちゃかわいいですよ^^


今日は~今日は~♪
幼稚園、小、中学校と同じやった、(有)の誕生日やー♪

**おたんじょうびおめでとうさんさん**



・・うちらの代は6月生まれがやたら多いのです 笑
幼稚園の頃はあんまり仲良い!って感じじゃなかったっていうか
全然喋ったりしてへんかったような感じやったけど、
小5のときに急激に6人くらいで仲良くなって・・ 笑
いろんなことがありすぎたけど、ほんまに濃いことばっか。
もう中学とか、笑いっぱなしやったし。
できるもんなら、もう一回中学に戻りたい。
たまに中学が恋しくなるねんなー。困っちゃうよ。
中3のときとか、毎日がエブリデイやったもん 笑
本気で笑ってた。

高校で、今はまだ本気じゃないねんなー。


・・まあ、家も近いし、暇なときはポパイに集合な!!

スポンサーサイト
posted by めん
category:おめでとう   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/69-291e1a9e
Trackback
