スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by めん
category:スポンサー広告  

あの月も あの星も
今日は遅刻せずに部活行けましたよー♪
今日は青パンで行きました 笑
あー。バスケはやっぱり楽しいわあーー♪
部活が昼12時に終わって、次は応援団のダンス練習。
もういつも以上にはっちゃけてきました。

そういえば、もう6月ですねー。梅雨の季節。
ジメジメするし、学校行くんも大変やけど・・・
6月は好きですよ。

体育祭の日、晴れますように。


体育祭のTシャツが手元に来ました^^
1組のクラスカラーは「水色
Tシャツの裏の絵がこれまたかわいいのです!!
3年生が描いたんよーーー♪
t

こんな感じですヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
絵はどこのクラスのよりもかわいい!確実に!!



同じクラスのBUMP好きさんをまたもや発見!
男バレのノリの良い子やねんけど・・・その子寝癖がいつもボンバー 笑
それにしてもクラスに3人とかびっくり。
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
Tシャツ
めんちゃん、おはようございます!
体育祭もうすぐですね。
縦割りでクラス対抗なのかな?
Tシャツ、本当に可愛いです♪
イラストも良いけれど、「笑利」の文字が楽しくていいなあ(*^^)

私の母校では体育祭ではなく球技大会で、学年ごとにクラス対抗でした。
オリジナルのではないけれど、安いTシャツをおそろいで買って背番号を縫い付けたり、鉢巻を作ったりしたっけ…( = =) 遠い目(笑)。

体育祭の良いお天気と、めんちゃんの活躍と、1組の勝利を祈っています!
2006/06/04 06:14 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわ!
体育祭、いよいよ明日です!!どきどきー。
そう!縦割りでクラス対抗です^^
Tシャツはほんとダントツです 笑
「笑利」というのが1組にはぴったりな気がしています*

おおー!球技大会もいいですやん♪
そしておそろいのTシャツに背番号を縫い付けるだなんてー!
むっちゃ素敵ですねーー!!わくわくして縫うのも楽しかったりするんですよねー!!
あはは 笑 ( = =) 遠い目って 笑
体育祭であれ、球技大会であれ、それが楽しければいいんですよ!

私は活躍できるかわかりませんが・・いい天気になりますように!!
そして絶対勝あああああああああつ!!!!!
2006/06/05 21:50 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/70-ca0ca131
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。