スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

空気が悪い、人ごみ
今日は友だちと梅田放浪の旅をしてきました。
いやああああーー。
やっぱ日曜っていうのもあって、ものっすごい人!
来たばっかやのに、数秒で疲れてるという 笑
久しぶりにタワレコに行ったり、いろいろうろうろしてきました。
タワレコはやっぱでかい!すごいなー。
音楽の宝庫ってやつですな(ノ∀`)ノ゛

まず、planeのアルバムを即試聴。
あーー。良い。やっぱいいねー。
買おうと思ったけどお金の余裕が無かったので・・・^^;
お金が貯まるまで我慢です。
あと、ムラマサ☆を試聴したり、RADWIMPSのPV見たり・・
とにかく嬉し楽しかったです 笑

おっと。明日はいつもよりまた朝早いのです^^;
体育祭前日なんでねっ。いそがしーいそがしーw
スポンサーサイト
posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

comment
はじめましてv
訪問ありがとうございますvお邪魔させていただきました。
タワレコでかいですよね~
最後にはCDが多すぎて結局目当てのもの以外を買ってしまうことが
よくあります(汗)

体育祭頑張ってくださいねv
2006/06/05 20:22 | | edit posted by みーと
みーとさんへ
うわーお、初めまして、こんばんわ♪
書き込み、ありがとうです(*^^*)嬉しいでございますーー。

そうそう!そうなんですよねー。
タワレコはでかすぎて、見ているうちにだんだんだんだんいろいろ欲しくなるんです!
そしてまたお金が。。。ひえー。

ありがとうございます!体育祭精一杯楽しんできます!!
2006/06/05 21:54 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/71-48a82118
Trackback
