スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

楽しむのが一番
今日は、ひらっちの誕生日♪
そしてビークルのヒダカトオルさんの誕生日♪

☆おたんじょうびおめでとう☆

ひらっちには昨日一足先にプレゼントを渡しました。
そして私も一足先にプレゼントもらいました♪
12日まで開けんとってって言われたけど・・・
気になって、我慢できず、開けちゃいましたー。笑

pre

もらったのはこれ。マグカップに自分で絵を描いてレンジでチン♪
そしたらオリジナルマグカップが出来るそうです!
なにやら、すごくおもしろそうです(ノ∀`)
また完成したら、完成品を載せますので♪

ひらっち、ほんまにありがとう。
そしておめでとう!!

去年の今日、BECRのライブに初参戦したんやっけな。
ライブ自体が初めてやって、すごいどきどきしてたん思い出します。
あのライブ、忘れられへんわあー***
今年は昨日にライブあったけど、チケットだめだめで・・。
まぁ、しゃあない!次、次!
今日は体育祭前日ということで4時間授業。
お弁当を食べた後、終礼を終えたら体育祭の準備にとりかかりました。
女バスは机出しだけで終わり♪でした 笑
そのあとは、ずーーっと応援のダンスの練習。
3年生の教室で、ひたすら声出して、踊りまくりました。
先輩とも仲良くなれて、めっちゃ楽しかったです。
先輩はおもろい人ばっか、みんな良い人です。
途中、ちゃんと休憩とりながら、爆声を出して踊りつづけてました。
とにかく楽しくて楽しくて・・この時間がずっと続けばいいのにって思いました

運動場で15分間のリハーサルがありました。
みんなで広々したところでやるのは初めてだったので
合わなくて大変でした。
動きが微妙でも、声でなんとかなるやろ!って思ってたんですが、
やっぱ運動場は広い;;うちらが声出してても男子が出さんのです!
困ったもんだーー。
体育祭は明日。3年生にとっては最後の体育祭。
声出すぞー!!そしてみんなしっかり声出してほしいー!
3年生のためにも、自分らのためにも最高のものを作りたい!

先輩が
「無理はせんでええから、楽しもう!とにかく楽しもう!」
って言ってくれはりました。
ほんまにそうやな。って思います。
楽しければ、いいんですよ。

よーーし!!楽しむぞ!!!!!
スポンサーサイト
posted by めん
category:おめでとう   comment:4 trackback:0

comment
体育祭、頑張ってね(`・ω・★)
目指せ笑利∮+゜
群馬で密かに(?)応援してるからね(-'v^ハ)+。
2006/06/05 22:21 | | edit posted by れいか
Re:楽しむのが一番
めんちゃん、こんにちは!
体育祭どうだったかなあ?
結果に関係なく、最高に楽しんできた事でしょう。

めんちゃんのイラスト、明るく元気で可愛くて大好きです。
オリジナルカップの出来上がり、とっても楽しみにしています♪
2006/06/06 15:36 | | edit posted by 栗太郎
れいかちゃんへ
やっほおおお♪
体育祭、はっちゃけてきたよーーう!!
群馬からのれいかちゃんのエールで、障害物リレー1位やったよ 笑

ありがとーう!
2006/06/07 22:35 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんばんわ^^*
体育祭、むっちゃくっそ楽しんできましたよーー!!
結果なんて、どうでもいいのです!楽しければ。
本当に団結できたし、日にも焼けたし・・ 笑

おほー*私のイラスト大好きやなんて言うてもらっちゃったーい。照
ありがとうです(*^_^)
オリジナルカップ・・・描くの緊張です(ノ∀`)
2006/06/07 22:39 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/72-edd3ac0f
Trackback
