スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

梅雨入りですねー
へーい。昨日HEADBADさんのCD買ってきました♪
ジャケも、右のモブログのように、HMV仕様でいい感じ^^
アー写もHMVスタッフの制服着てはっておもしろいー♪
曲も、普段は英詞やのに今回の2曲目は日本語の詞でこれまたいい感じ♪
曲のノリとか、好きです^^*
まだ聴きが浅いのでもっともっと聴いていきます。
666円のはずが何故か665円と、1円安かったです 笑
何ででしょうか???笑

そして昨日は天気が良かったので写真を。

gakko
左下にあるのが幼稚園です。♪

gakko2

学校の窓から見た感じはこんな感じです^^
ケータイで撮ったので、画像はちっちゃいですけど・・・;
とにかく空気がおいしいでございます。



体育祭が終わっても、先輩は話し掛けてくれるし、たのしーい!
でも応援で声出しすぎたせいか、声がまたおかしくなっています 笑
5回目くらいの声変わりです 笑 
きっと当分この声やなー。1ヵ月くらい 笑
日焼けもしちゃったよー。鼻のてっぺん真っ赤っかー。
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

comment
良い眺め~♪
めんちゃん、こんばんは。
学校が高い所にあると、坂道は大変だけれど、眺めが良くていいですね。
青空に白い雲、遠くにお山も見えて…清々しい空気が伝わって来る気がします。

そちらは梅雨に入ったんですね。
こちらは梅雨ではないけれど、今日も雨降り。
青空が恋しいです。
2006/06/09 20:03 | | edit posted by 栗太郎
No Subject
初めましてw私も高1です☆+゜訪問履歴からきました-♪♪

なんかテンプレかっこいいですねw
私もFC2ブログなんですけど、なかなかいいのみつけられないんですょ((汗;
でも、今のゎ結構気に入ってます♪♪♪

なんか自分が気に入るテンプレの見つけ方のコツみたいなのありますか?笑"

あんなブログですがまたあそびにきてくださいw
2006/06/09 21:28 | | edit posted by 萌―(●´艸`)ヾ笑
栗太郎さんへ
こんばんわ♪

坂道には未だに慣れてなくて・・涼しい日でも必ず汗をかきます 笑
眺めは見てて飽きないです^^
テストにときは、凄く静かなんですが・・幼稚園の子たちの楽しそうな声や歌声が聴こえてくるんですよー♪
かわいくてかわいくて・・♪

そうですよー。梅雨です^^;
今日、ザーザー降っとりました。けど、夕方には止んでいて今は涼しくていい感じです。
空にも月や星が見えていて、空気が綺麗です。

雨が降っていると、ほんとに青空が恋しくなりますよね。
めっちゃよく分かりますー!
2006/06/09 23:06 | | edit posted by めん
萌―(●´艸`)ヾ笑 さんへ
こんばんわー!初めまして♪
書き込みありがとうございますヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
お名前は、萌さんでいいんでしょうかねー?笑

そしておんなじピカピカの高1さんですかぁ!やっほーい
ねー。このテンプレ、かっこいいですよね。私も一目見て惚れました^^*
萌さんのとこのテンプレもおしゃれでかっこいいですやん♪
私、あーいう感じのも好きですよー!!
うーむ・・自分の気に入るテンプレを見つけるコツですかぁー。
なかなか難しい 笑 
私は一目惚れが多いので、ひたすらいろいろ見て回ってたら、巡り合えますよ♪♯♭

こちらこそ!これからもよろしくですヽ( ゚ 3゚)ノ♪
2006/06/09 23:16 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/74-76f1177b
Trackback
