スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

夕日はいつでも綺麗
今日はMY FRIEND

お米屋の娘、たにやんの誕生日

◆おたんじょうびおめでとう◇

たには、幼稚園、小、中学校、バスケ部で一緒やって
結構関わりのある友だちでございます。
この子にはいろいろ聞いてもらったりっていう事が何回か・・。
たにのお母ちゃん、お父ちゃんもおもろい人でねー 笑
たにもたにでほんま大阪のおばちゃんのノリ 笑

今は、勉強もバスケも必死のようです。
勉強は予習せなついて行けないって嘆いてるし・・・
バスケは超がつくほどキツイそうで・・・。

まあ、何より楽しんでくれればいいんですけどねえ

またお店に行くからなー!




ちなみに今日は朝は部活、夕方頃におばあちゃんちに行って、
おばあちゃんちの大画面の液晶テレビでALWAYS 三丁目の夕日を観ました。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
吉岡秀隆 (2006/06/09)
バップ

この商品の詳細を見る

お母ちゃんがフンパツしてこれ、豪華版を買ってきたのです。

いやー。もうすっごい良かったです。
笑いあり、涙ありで、めっちゃ楽しい。
最後の完成した東京タワーと夕日ってのがまた綺麗で。
堤さん、やっぱおもろいわー 笑
兵庫出身っちゅーのは初めて知りましたわー♪いいねー関西人。

DVD DISC2には舞台裏などがあって、おもしろかったです^^
また何回か観ないとねー。

タイトルは最後の一平君の名言w
スポンサーサイト
posted by めん
category:おめでとう   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/76-9285b79b
Trackback
