スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

やっぱ夕日は綺麗
今日は、(有)さーんと遊びましたー♪
いやーお久しぶりでした 笑
昼の2時頃にお待ち合わせをしまして、マクドで喋りーの。

そしたら友だちから(有)さんに電話かかってきまして・・
小学校に来いということなんで、プリクラ撮ってから行くことに。
なぜ小学校 笑
門から入ったら防犯のやつピーピー鳴っとったけど良かったのでしょうかー?
入ったら向こうの方の遊具に2人~♪
同じ中学やった子が居ったわけです。お久しでした~♪
遊具のとこでしばらく喋って、サッカー始まるわーということで解散。
結局サッカーは明日のことやったという勘違いでしたが・・ 笑
いやー、それにしましても、今どき夜8時とかでも入れる小学校があるのね。
防犯とかきっちりしすぎてる時代やのに、ちょっと嬉しかったぜい。
遊具から月が見えてて、曇ってたけど丸くて綺麗やったなー。


今日はいっぱい喋れてよかったー。
やっぱ同じノリは居心地がよろしいわ*
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/77-d88beb56
Trackback
