スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

みなさんに、ありがとう
今日はいろんな人がおめでとうを言ってくれはって・・・

体育の前に更衣室に行くと、友だち5人ほど居まして、、
ハッピーバースデーの唄をね、でっかい声で歌われちゃいました^^
to youのところが私のあだ名なんですよ 笑
昼休みかなんかに、5組の女バスの子が「おめでとーーう!」って言いながら来はって・・・
そこでも歌う歌う 笑
今度また、女バスの友だちがやって来て、歌う歌う 笑
みんなもびっくりだったでしょう 笑
とにかく私は嬉し恥ずかしって感じでした(ノ∀`)ノ

メールもたくさんいただいて・・・・
っというか今日は、ふとケータイをチェックすれば常にメールが来ているという嬉しい状態で、こんなこと滅多に無いので1人テンション上がってました♪笑

今日祝ってくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

私は幸せもんです*
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
Happy Brith Day
お 誕 生 日 お め で と う

ほんとうに、おめでとうね^-^
おめでとうの他に、言う事が見つからない^^;

とにかく、おめでとう。
これからもよろしくね^-^;
2006/06/12 23:39 | | edit posted by いおき
いおきさんへ
いおきさーん!ありがとうヾ(◎´д`)ノ

おめでとうだけで十分!伝わってるよー*

こちらこそ、これからもよろしくねヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

ほんとうにありがとう。
2006/06/13 18:48 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/79-fc0ef6e9
Trackback
