スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

カムバックヒダカ

おかあちゃんの働いてる和風料理屋さんに食べに行きました。
弟は今日入学式だったのでね。ちょっと豪華に♪
三段弁当とか、すっごいおいしかったです。
盛り付けもめっちゃ綺麗でした。
まあ、うちのおかあちゃんは裏方の洗い場で働いてるんですけどね。

その後おじいちゃんちに行ってチャート★コバーンを観てきましたよー。
FUJIWARAさん、誕生日を祝ってもらって照れてましたねえ^^
軽く暴れてましたもん 笑
鹿野さんの「馬鹿野コーナー」ってのもおもしろかった。
やっぱ鹿野さん、いい!馬鹿野って 笑
このコーナーではニルバーナについて語ってくれました。
いろんなアーティストの方々がカバーしたアルバムがあるんですね!
ちょっと詳しく調べなくては!
よーし!ニルバーナ、いろいろ借りてみよう。
一枚借りたことがあるんですが、めっちゃかっこよかったんすよ。

そう!そして今日から始まった・・・・・・
FM802NTT ドコモ関西 BEAT ON THE RADIO」ぉぉ!!
ヒダカ カムバーーーーーック!とっても嬉しいざます♪
半年振りにヒダカさんのね、噛みっぷりを聴かせていただきましたよ!
ま、私も人のこと言えませんが^^;
なんやかんやで、私は1人で変にバタバタしてましたとさっ。

そうそう。
TODAYは高校に行ってきましたーーー。
なんか心臓の検査みたいなやつとかレントゲンとかなんとか・・・。
とにかくとてもめんどくさかった訳なんでございます^^;
朝起きたのもギリギリ。
9時10分に待ち合わせやのに8時50分起きってどやさ 笑
このままで大丈夫なのか自分!きっと大丈夫じゃないっすね;
まぁなんとかしまっせ。それが私! 笑
・・ある人から突然の電話にもびっくりしましたけどねっ^^!笑

あ!明日は鍋べーの日♪れいちゃんちで鍋べー♪
るるーるるーっるるー♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:BEAT CRUSADERS   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/8-08dc4d54
Trackback
