スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

歌っていいね
今日は芸術がありましましーた。

もう、音楽の先生は嫌いなんですけどねえ。。

ここは楽しむべきやと思い、私はひたすら歌ったり、
ギターを少し弾いたりという感じで楽しみました 笑
「涙そうそう」「夢の中へ」を熱唱 笑
いやー、無性に歌いたくなりましてねっ。

あと、昼休みに、友だちが何故か持ってきてた
【こどものうた】の本を見ながら、童謡とかを熱唱。
しまいには、曲が分からんやつとかは自分で考えて歌ったり。
もう確実にあほですね 笑

とにかく熱唱しすぎた(ノ∀`TODAY)
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/81-9719eab9
Trackback
