スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

あーのー娘ーさーがすーのーさ
今日は中学おなじやった子3人と私で
お久しぶりのカラオケへ。
3時間ほど歌いつづけてましたねヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

*下書きしてた記事を6/19にUPしましたー

今回はRADWIMPS祭でした。
(有)さんと私で何曲か歌いましたよーん。

私の歌ったの
*RADさん
♪トレモロ
♪蛍
♪セプテンバーさん

あのアルバムを良く聴いてたので結構歌えました*

*BUMPさん
♪グロリアスレボリューション
5倍速に慣れてしまった私 笑
♪LAMP
ちょっと低くてボンバボン

*ELLEさん
♪スターフィッシュ
この曲好きなんすー♪
♪モンスター
♪ジターバグ

*3BLAB.☆さん
♪星の砂

*HYさん
♪AM11:00
PVを見たことないからという理由で
しんじーとデュエット♪
はもってて気持ちえかったー。

そして・・
*ゴスペラッツさん
♪ハリケーン
あーのー娘さーがすーのーさ Midnight チューチュートレイン♪
ものごっつ盛り上がりました 笑

最後の〆は
*THE BLUE HEARTSさん
♪TRAIN-TRAIN
もう大熱唱です 笑
叫びながら歌った感じ。たのしかったー。

いやーやっぱ歌うのは楽しい!
また行きたいねー!
(有)さんの歌ったアンジェラの「This Love」に
また私がピアノの弾きマネをつけてあげるよ 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:2 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃん、こんばんは☆
カラオケ楽しそう~♪歌うこと・笑うことは元気になれていいね!
めんちゃんの選曲GOOD!トレモロは難しそうやけど蛍&セプテンバーさん好きだな~エルレも元気になれる曲、私モンスター大好きなんですよ。
あ~飛び跳ねながら歌いたいね(笑)
BUMPは歌ったことあるけど難しくって...ね(^^;
TRAIN-TRAIN が〆とは大盛り上がりだね~今度はこれでいこうっと。
2006/06/22 20:44 | | edit posted by 直
直さんへ
こんにちわーー^^♪
このメンバーではほんま楽しかったです**
やっぱ、RADさんのやエルレさんの曲知ってる人少ないんですけど、
知ってる子と行ったんでね、歌いやすかったです♪
ふふw選曲GOODでしたか??にひーw
トレモロはちょっと速いけど、あのテンポがよろしいんですよねー♪
OH-!モンスターいいですよねぇ^^*
あの英語の部分は少しごまかしましたけど^^;
飛び跳ねながらピョンピョン・・っと、実際歌ってるみると息切れしそう 笑
でもそれがまた楽しいw
BUMPさんのは難しいですよね;やっぱあんな素晴らしい声は・・難しい;;
TRAIN-TRAIN は思い出の曲ってのもあってか、やたらに盛り上がりました^^
直さんも是非是非♪
2006/06/23 19:02 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/83-2c001d7e
Trackback
