スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ロナウジーーーーーーニョ!!
いやっほーい。

今日は日本VSブラジル戦ですよみなさん!!

夜中3時半とか有り得ないですけどねー^^;
今のうちに寝て、3時に起きなきゃ!!


ロナウジーニョ・・あいつは人間じゃねえ 笑
そうそう!
土曜日は高校入って初の・・・・

練習試合~♪

うひひひ~♪

今は、3年生も引退し、私ら1年も入って新しいチームなので、
最近は5対5のときは、ポジションとか合わせてやってます。

いやはー♪たのしーい

因みに今日は3年生の卒アルのために、クラブ写真を撮る日で、
ひっさしぶりに3年生勢ぞろい*
写真の邪魔をしまくりました 笑
写真撮り終わってすぐ帰っちゃった先輩もいたけど、
一緒に練習入ってくれた先輩もいました^^

先輩、練習風景もいっぱい写真撮られとった 笑
カメラマンさん大変そうやったけど・・。

とにかくたのしかったー

部活終わって、部活やった服装でそのまま雨の中をチャリで駆け巡りました

身も心もズブ濡れさ☆ 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/85-507e3679
Trackback
