スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

もふもふアフロ
今日は音楽DAYみたいです

いつもはテレビテレビな我が家ですが、たまに音楽かける日があるのです。

今日はその日

おかーちゃんは今「スキマスイッチ」がお気に入りの様子。
そやからかけるのはスキマスイッチだらけー♪
さっきまでは弟が好きな「ゆず」をずっとかけてはりました

そういえば・・
スキマスイッチのボーカルの大橋さん
中3のときの担任に似てるのですw

友だちが気付いて、「そういえば・・!」って私も気付いて・・
おかーちゃんにも言うたら、
「スキマスイッチの曲聴いてたら先生の顔思い出すわー!」って 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
音楽DAY
めんちゃん、おはようございます。
先日はありがとね!

めんちゃんのおうちの音楽DAY、いいですね~。
家族の誰かが好きな音楽を、他の人も一緒に楽しんでるんですね。
我が家は…居間にステレオやラジカセが無いので、それぞれの部屋でバラバラに楽しんでおります。
MEは勉強する時に必ず音楽を聴くので、「お、勉強始まったな。」って感じたり、たまに知らない曲やいいなあ~って思える曲が聴こえてくると、「それ、誰の歌?」って聴きに行ったり…。
そういうところから、また趣味や世界が広がったりしますよね。


2006/06/25 05:52 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわー^^

我が家の音楽DAYは、気まぐれなのでかなり不定期です 笑
栗太郎さん家では、それぞれの部屋で音楽TIMEですかー♪
お。MEちゃんも勉強するときは音楽。一緒ですねー^^
そしてそして、
>「それ、誰の歌?」って聴きに行ったり…。
ここからまた新しい音楽に触れられるんですよねー!
そんな感じもええ感じですやーん**

いろんなバンドが出るフェスとかに行くとたくさんの新しい音楽に触れるチャンスなんですよねー。
いつかお互いフェスデビューしたいですね♪
2006/06/26 01:48 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/86-b6a29807
Trackback
