スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

携帯からこんばんわ
昨日からテスト一週間前に突入してしまいました汗
我が家ではテスト前はパソコンを封印するというのがきまりです
まあいつも夜中にちょこっとパソコン触ってますがね(;^_^A
昨日の夜中にはポンツカをこっそり聴きました 笑
相変わらず面白い あの方たちは笑
BUMPワールドですよね(・∀・)キュイーン
それにしても、新情報が気になりますね。楽しみだーい
ゆっくり待ちますよー。

さてと…。
昨日は全く勉強してませんよ(^^;
大丈夫なのかー。この余裕。自分を疑いますね
昨日とか、ひたすら寝てました。
なんか寝てたってことすら覚えてません笑

ちなみに今日は中学校に同じ中学、同じ高校の子3人と私で行きました。
中学校は一足先に試験中やったので、先生たちは忙しそうでした。
が、私と友だちは懐かしい先生たちを見るたびにはしゃいでました 笑
それから何人かの先生と少し喋ったあと、また来るわー と言うことで帰りましたー。
その後そのままファミマ行ってパンといちごオレ買って食べて帰りました 笑

今日こそは勉強せなあああ
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
また試験
めんちゃん、こんにちは。
この間試験が終わったばかりのような気がしていましたが、もう次の試験なんですね。
忙しくて大変!
PONTSUKA!!で息抜きしつつ、試験勉強頑張って下さいね。
北海道から涼しい風に乗せてエール送り続けますからね~☆

…それにしても、BUMP情報、早くはっきりして欲しいものですね(^^;)

2006/06/28 09:20 | | edit posted by 栗太郎
No Subject
おっす!
嫌な予感は的中するもので。。はは。
9月2日土曜日!リリースツアーで行きまっせ。

それも、心斎橋の新神楽。そう。例の・・・分かりにくい。。

仲いいバンドがイベントやるから出てって。
場所は狭いとこがいいらしくて。。

せま。

ってことで迷子にならないで気をつけて来てね!
2006/06/28 16:05 | | edit posted by ドラムの人
栗太郎さんへ
こんにちわ!お返事遅くなってすいません^^;
こっそりPCやってるのでなかなか返事打てずにいました^^;
ほんまに!試験試験って間が短すぎます;;
あれから・・ずっとろくに勉強してません;;
昨日は調子こいてライブ行ってしまいましたし・・・・・ほほほ;
まあ、なんとかなる!と言うことにしておきます!!
まだ危機感を感じない自分に驚いております 笑
いつもエールありがとうです^^*
そのエールで、いつも乗り切れている気がします。
きっとすごいパワーがあるんでしょう♪

・・うむ・・・BUMP情報。。今年はどのフェスにも出ないようですしね~。
ますます気になるばかり~。
でも、たかちゅー日記が更新されたので少しウハウハです 笑
2006/07/01 14:36 | | edit posted by めん
ドラムのはるさんへ
こんにちわ!お返事遅くなって申し訳ないです;;

おおー!リリースツアー♪
おっと新神楽ですかー^^でも、狭いとこ、ええやないですかー。
でも、7月の最後に先輩のライブで新神楽行くので、迷わずに行けるかと思います。
ただ、予定がまだわからんもんで^^;
合えば是非行かせてもらいますねー!!
2006/07/01 14:40 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/88-a3292482
Trackback
