スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

初の試み
20060702204205
調子のってみました 笑
読みにくくてごめんちゃいですヽ(´Д`;)ノ

お返事遅くなるかもですが、ご了承下さいませ
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
かぁわいー(>▽<)!!
お久しぶりコメントの綾です☆
めんちゃん、テスト中やねー。。。
私は中間テスト実施の季節も過ぎて、
七夕祭っていうおっきな学園祭も終了して、
また“まともな日常”に戻ったよん(・'ー')ノ
でも大行事が終わっても力抜けたーーー↓って感じになってないんだ(*^-^)
また毎日頑張りまぁす☆

てかめんちゃん、すごいおもしろいことしてるねーー(≧∀≦*)!
めっちゃかわいいーーー♪♪
右下の吹き出しつきのキャラもかわいいしーー↑↑!
全然ちゃんと読めるよ(^-^)
私とか全然画才なくって、こんな風にちゃちゃっとイラストとか
文とかアレンジしたりできないよ~ぅ( ノД`)涙
直筆日記☆私もめんちゃんのココで初お目見えだぁ☆
(これは私ん中でめんちゃんオリジナルってことにしとこう♪)
また調子に乗って書いてね~笑!!

テスト期間中は、暑いしダルいし湿った感じでつらいけど
期末が終われば・・・なななな夏休み!!
(って言いきかせて私もバイトとかに励んでる笑)
テスト期間、めんちゃんが元気で走れますよーに。。。

コメント返しとか、「ポイッ!」ってしてていいからね(・'ー')ノ
めんちゃんが気分転換がしたいときにでも、いつでも笑!
でゎでゎ~☆☆
2006/07/04 00:03 | | edit posted by 綾
No Subject
めんちゃん、こんにちは!
今頃学校でテストと格闘している頃ですね。
涼しい風にのせてエールを送りますと言いましたが、今日はこちらもアッツアツ…(^^;)
だけどエールは送り続けているので、頑張ってね!

直筆日記も、面白いですね~♪
私はめんちゃんの絵や文字が大好き(フォントにしたくらい)なので、とても嬉しいなあ。
右のBUMP OF CHICKENのロゴも、とっても可愛い!
こんなグッズが欲しいな。

直筆日記、これからも時々書いて下さいね。
楽しみにしています☆
2006/07/04 10:35 | | edit posted by 栗太郎
綾さんへ
ひゃっほー、綾さん、おひさしコメントありがとでっす^^

ははー。。只今テスト期間真っ最中です^^;
今回はほんまにやばいですねー。前から一個も成長してないじぶん^^;
おー。綾さんはテストも終わり、七夕祭!!も終わったんですかあ♪
なんか七夕祭ってだけでたのしそう・・・ヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
♪まともな日常が一番よかったりもするんですよねー♪

そしてそして・・気に入ってもらえたようでよかったです^^*
いやー私も絵が得意ってわけでもないんですけど、
こぉいうのかくのは好きなんですよねー。
気持ちがこもってれば、なんでも伝わりますよーー!
と、信じてます 笑
直筆日記は、ふと思いついて調子に乗ったので
また調子乗ってかいてみますねっ。
私オリジナルってことで通しといてくださいませませ 笑

ほんまにテストってのはなんでこんなに苦しいんだーーー!
って言うても特に勉強はしてない自分 笑
ふふー♪夏休みのために乗り切るでーーーい!!
綾さんは夏休みもバイトですか???私は部活三昧で・・^^;
ま、遊ぶときは遊びますけどねー♪おほほ

・・コメント返し「ポイッ!」なんてできませんてー!
今日はおかーちゃんが見てないときに、こそっとコメント返ししてみましたw
いつも励ましの言葉ありがとうございます!あと5教科!
ちょちょいと乗り切ってみせますぜ!!

2006/07/05 12:46 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんにちわーー♪
今日でやっと、テストの半分が終了しましたー!
・・っと。昨日は北海道、あっつあつだったんですかーヾ(◎´д`)ノ
大阪はさらにあつあつになっておりますー。。。
でも、今日は雨降ったり止んだりなので、涼しかったです♪
エール、しっかり受け取らせていただきました!
あとの半分もこのエールで、精一杯ぶつかってきますね^^

あっはー(ノ∀`)ノ゛
直筆日記、気に入ってもらえましたか?
わーお*私の絵や文字が大好きやなんて!(ノ∀`*)照
こんなのフォントにしちゃったらあきませんてー
そういえば中学の友だちで、めーっちゃ絵の上手い子がいて、私の書く書体とかを見てたらしく、
その子に「前から思っててんけど、こういう仕事、いけるんちゃう?」
って言われたときは嬉しかったですー(*^^*)
っと、あまりやると調子に乗るので・・・^^;w
ほんまに、たくさんほめていただいて、、ありがとうございます^^**
これでもかー!ってくらい嬉しいです♪

また調子に乗ってかいてみますね!
しょーもないと思いますが・・お楽しみにー♪ 笑
2006/07/05 13:03 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/91-855fe130
Trackback
