スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ぼんばぼん
たかちゅーにっきあっぷっぷ♪
リハーサルしてはるんですねー。
チャマがベースを握ってる姿、ちょっと久しぶりですね*

さてさて。
そんなこんなで期末テスト終了いたしました!
ふーう。やっと。って感じです。
後の方になると、だんだん、んーも!っぱあー!ってなりますね 笑
ちなみにわたくし。
昨日(今日?)は2時間半ほどしか寝てませぬ。
新発見。寝不足やと背中が痛くなーる 笑

テストのほうは・・・
まったく自信がありません;

これは、欠点、いっぱいやね。

まあ、終わったもんは終わったんやー!
中間終わったときに、次は欠点なくすー
とか言うてたけど・・・叶いそうにありません;;
こんな奴でした、私^^;
そんな私を待ってるのは・・・夏休み!サマーバケーション!
・・・部活ほぼ毎日ありますけどねーん。公式試合もありますけどねーん*

・・今日は2週間ぶりの部活がありました♪
1時から3時までしまして・・・
友だちの中学校の部活に行くことにヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
なんて元気なの 自分 笑
そこの中学校。部員多かったなー。みんなええ子やったなー^^*
楽しかったーい┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

今日からまた更新していきまーっし
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃん
こんばんはー!試験終わってよかったですね。これから夏休みに向かって羽根をのばすのね。ふふ。ゆっくり休んでくださいね。
あらら!タカチュー日記、めんちゃんのところで気づきましたわ。チャマさんが練習中でしたね。ありがとう。
明日うちの息子さんも、初めて普通のスタジオ借りて練習するんですって。公共のところは値段が安すぎてだれちゃうからだって…なんていう理由なんでしょう。4月から毎月バンド貯金していて、とりあえず払えるみたいですけど。バンド貯金はバンプさんのアドバイスを実行しているのですって。ふふ。なんか話がとんでもない方向にいっちゃってごめんなさい。
2006/07/08 21:20 | | edit posted by FU-YU
FU-YUさんへ
こんばんわー!いつもありがとうです^^
ほんっと、テスト終わってからの解放感は素晴らしい 笑
っていうても、ろくに何もしてへんのですけどねー^^;
びっくりするほど勉強してませんよ;;
ま、いいやっ。2学期頑張ろう(いつもこんなノリで^^;

おっ。たかちゅー日記、ここで気付いていただけたとは、よかったです^^
こういう写真が、やっぱ普通やけどいいなーと思います*
うほー レコーディングーー!!って 笑
どきどきするんですよね。

おおおおお!息子さん。
あー、公共のところは安すぎてだれちゃう・・・
だれちゃうってのもよーく分かる気はしますが、やっぱ安さ重視ですね
(勝手な私の意見ですが 笑;;)
でも、初めての普通のスタジオってのは身が引き締まるんでしょうねー!
公共の安いとこ・・っていいなー。私もそこに住みたい・・ 笑
バンド貯金もしっかりやってるなんて偉いなー。
私はメンバー探しです。ほとんど停止状態ですけど・・^^;

ふふー♪とんでもない方向にいっちゃって、全然ええですよーん^^
楽しければ、いいんですヾ(◎´д`)ノ
2006/07/09 22:10 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/93-14a4a40b
Trackback
