スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

あーあ
昨日は星、見えへんかったなー
梅雨と七夕かぶすんは、あかんね。

今年の梅雨は遅かったからなあ

むしむしじめじめ 飛んでけーい

今日は朝っぱらから頭痛に悩まされました
あ、みなさん頭痛のこと<あたまいた>っていいますよね?w

ほんまは昨日の部活のときから頭痛くって、
大丈夫やろーって思ってたけど、朝もやっぱ頭いたい。
ここは休んでおかなあかんなーと思い、部活休みました。

おかげで今日は12時間ほど寝れました 笑

でも友だちと遊ぶ約束しとったのになー。
残念。
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
No Subject
めんちゃん、こんばんは☆
頭痛大丈夫~?試験中寝不足だったみたいだし
無理せずお休みできる時はしっかり休んでくださいね~
12時間寝れたらすっきりしたかな?
元気になったら、たくさんお友達と遊んでエンジョイ!!
2006/07/09 00:59 | | edit posted by 直
直さんへ
こんばんわー!!
ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで、もうすっかり大丈夫です。
試験期間中は、昼に帰ってきてまず寝て・・・
起きて勉強ちょっとだけしてなんやかんやでおそーーくまで起きてて^^;
勉強もせんと遅くまで 笑
そう、私はどうしようもないのです 笑

12時間寝れたらほんとすっきりでしたー!
で、昨日サッカー見てて遅くまで起きてて・・外は明るくなってましたーw

さーて、また遊びまくるでーい 笑
2006/07/09 22:20 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/94-9ff53c60
Trackback
