スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

present


チケット取りに行く約束をしとりまして、
いつもの待ち合わせ場所ポパイに行ったら
(有)さんから誕生日プレゼントもらいましたー!!

ぶたちゃん貯金箱♪やたら可愛い**

これでお金貯めて、ライブ行こー!ってことか 笑
なーるほど*

やっほーい!めっちゃ嬉しいーヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )人( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

(有)ちゃーん、ありがとう!
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
ぶたちゃん
めんちゃん、こんにちは。
豚ちゃんの貯金箱、可愛いです♪
横にあるのはツギ??

豚の貯金箱といえば「おおいわ」にあるのを思い出しますね。
あれと同じのをNHKのドラマ「マチベン」の番組紹介で見て、ただそれだけで「マチベン」にチャンネルを合わせた、単純な私でした(笑)。

そうそう、めんちゃんも「あたまいた~!」だったんですね。
それなのに、私の事心配してくれてありがとう。
おかげ様で元気になりました。
めんちゃんも元気になって良かった!
豚ちゃん貯金箱でいっぱいお金を貯めて、ライブ三昧して下さいね(*^^)
2006/07/10 11:19 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわー!返事遅れてすいません;;

ぶたちゃん、おほほ♪笑
そう、なんか横っちょには、何故かツギハギ。
頭には綺麗なお花がついています。^^

そう!これを見た瞬間思い出したのはあの「おおいわ」のぶたさん。
ほー。NHKのドラマ「マチベン」。知ってるようでしらないですわぁ^^;
でも、ちょっと出てるものが見たくて、チャンネルあわせるの、わかりますよ!
私もしたことありますw

あっはー。
そうなんです。私もそうそう、「あたまいた~!」でした。
でも私の「あたまいた~!」は昼ごろには治っていたので、大丈夫でした
栗太郎さん、元気になられて良かったです♪

はーい!出来ればパンパンになってから貯金箱あけたいです!
(いつも途中であけてしまう・・・^^;)
2006/07/11 23:30 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/96-56285588
Trackback
