スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ちゃちゃーちゃー♪
ちゃっちゃっちゃー♪

ちょっちょっちょー♪

今日から4時間授業だーい。いえひぇーい。

今日も部活いえひぇーい♪

暑すぎて、なんか汗がだーらだらりん。

これが青春の汗とは思えないくらい、汗だーらりんです 笑

もうね、そんな きらきら きれいなもんじゃないですよ

だらだら 汚いもんですよ 笑

ごめんなさい。こんな記事^^;
今日は

*仲のいい後輩の誕生日*

私が中学のとき、その後輩と私は兄弟っちゅーことになってました
私とその子は似てるそうです。
まあ、後輩の方がぜんっぜん可愛いんですけどね!
走り方とか、行動が似てたみたい 笑
その後輩には「お兄やん」とか呼ばれてました♪

お誕生日おめでとう^^


*由ちゃんの誕生日*

こんなあほと仲良くなってくれてありがとねー。
夏休みは、逢おうねーん♪♪

お誕生日、おめでとう!

後輩が、「7月10日は、なっとうの日なんで!」
っていうので、完璧にインプットされてました 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:おめでとう   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/97-212a30ef
Trackback
