スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

*^^
この前、スペシャにリクエスト送ってみたら
かけてもらえることになりましたー。

今日の18:00~18:30の番組で
RADWIMPSの「ふたりごと」

かかるので見てねー♪

PVのリクエストとかはじめてやー!
なんか嬉しいっす
スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:4 trackback:0

comment
こちらにも登場

リクエストしたら、ちゃんとかけてもらえるんだね~♪
『リクエスト採用メール』がちゃんと届くようになってるんだ!
この日は残念ながら見逃したけど、もしかしてめんちゃんの名前が
出たりしたのかしら?
「ふたりごと」のPVなーんかちょっとセピアっぽくて好きだな~。
先日は新曲の「有心論」PVも流れてましたよ!早いね~

2006/07/13 17:26 | | edit posted by 直
直さんへ
おっ^^こちらでも、こんばんわーー♪

そうなんですよー!
なんか、たまたまケータイでスペシャのサイト見てて、
「おっ。ちょっとリクエストしてみよーっ」ってなノリでリクエストしたら、
次の日くらいに、「あなたのリクエストされた曲が○○日に放送されます」
っていうメールが届くんですよー!
・・ちなみに昨日は私も見逃しちゃいました 笑;(寝過ごしましたw)
もしかしたら、名前が出たかもしれません。書く欄があったので♪
「ふたりごと」のPVいいですよね~!でもまだちゃんと見たこと無かったのでリクエストしたのですが・・結局見れず^^;w
おお!「有心論」のPVも、もう流れてるんですねー!早い!!
んー!どきどきー!発売が楽しみですねー♪♯♭
2006/07/13 20:52 | | edit posted by めん
すごいね
おっ!やったね、めんちゃん。
なんかうれしいですよね。リクエストって。
私むかーしむかし「甲斐バンド」っていうバンドがやってた「セイヤング」というラジオの番組で、お葉書が読まれたことがありました。ものすごく変なペンネームで出したら読まれたの。でもうれしかったなあ。今でもそういうことってあるのかなあ?これ30年ぐらい前のお話でした。
ところで、RADWIMPS なんかいいですよね。若さっていいなあって感じるバンド。
リクエストしためんちゃんの名前はやっぱりめんちゃんですか?
2006/07/13 23:19 | | edit posted by FU-YU
FU-YUさんへ
こんばんわー!
むふふ~。リクエストかけてもらえると、ほんとどきどき嬉しいんですよね。
おおー!FU-YUさん、おはがき読んでもらえたんですかあ♪
甲斐バンド・・・なんとなく聞いたことあります!!すごいですねぇー!!
私も変な名前で出したことあります!そしたら読んでもらえました 笑
やっぱ、目に止まるんでしょうかねー?変なのは 笑
いやー、何年前とかは、関係ないのですよ!今も、同じですし

そしてそして。RADWIMPS。あははー
若さって感じのバンドな感じしますね!でも歌、難しいんですよねっ
そこがまたよろしいところでw
ふふー。もちろんリクエストした名前も「めん」です 笑
2006/07/14 22:41 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/99-465eda3e
Trackback
